コンセプト

>ホームページの価値=売上貢献度

「集客ホームページ.jp」へようこそ。
ご訪問、まことにありがとうございます。

わたしたちは、自社商品のホームページを独学で作り、新規の見込客を6倍に増やし、売上を増やした経験から、「売上に貢献するホームページの価値の大きさ」を実感いたしました。そのときの制作ノウハウを活かして、「売上に貢献するホームページ」を制作するサービスを提供しております。

「売上に貢献するホームページ」とは、具体的には、

  • ・新規顧客を集められる
  • ・既存顧客との取引を拡大する

の2つが実現できるホームページのことです。

特に、私たちは、新規顧客を集められるホームページ=「集客ホームページ」を制作する、というところに重きを置いています。

集客ホームページに大切な3つのポイント

集客ホームページを制作するときに大切なポイントは、3つあります。

  1. 1)戦略に基づいた原稿
    (御社のお客様に突き刺さる原稿を作る)
  2. 2)ターゲット集客
    (御社をお客様に知ってもらい、引き合いを獲得する)
  3. 3)定期的な改善
    (御社の魅力が適切にお客様に伝わっているか、検証する)

私たちは、これらの3つを満たすサービスを提供することで、
御社のホームページを「集客ホームページ」にいたします。

1)戦略に基づいた原稿

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▲取材で御社についてヒアリング

簡単に言うと、「誰に」「何を」アピールするかを考えて決め、それをホームページの原稿に落としこむ作業です。

私たちのホームページ制作サービスでは、制作作業の前に、「誰に」「何を」アピールするかを決める作業を必ず行います。具体的には、経営者・役員の方々に取材にご対応頂き、どのような想いで事業を開始されたのか、どのようなお客様に商品・サービスを提供していきたいのか、どういった点で差別化されているのか、現在の市場環境など、幅広くお話をお伺いします。 ヒアリングさせて頂いた内容に基づいて「誰に」「何を」アピールするかを決定後、それを「どのように」表現すれば、より伝わりやすいかを考えながら、私たちがホームページの原稿に落とし込みます。

2)ターゲット集客

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▲顧客をホームページへ誘導

戦略に従って、ターゲットとなるお客様をホームページに呼び込む作業を行います。

WEB広告の中でも、費用対効果の高いリスティング広告を活用して、御社のお客様になって頂ける可能性の高いお客様だけを効率的に集客いたします。

リスティング広告の初期設定から、日々の運用、および、その状況レポート・改善提案までを、ワンストップでまとめて対応させて頂きます。

3)定期的な改善

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▲ホームページを育てましょう

ホームページが完成し、お客様を集められるようになった後も、「想定通りにお客様を集められているか?」「より多くのお客様を集めるには?」など、課題のご報告と対策のご提案を行い、価値の高いホームページに育てます。

アクセス解析ツールの情報に基づき、仮説を立て、その点を改善し、また結果を検証する・・・この繰り返しが、ホームページの売上貢献度を向上させていく為の大きな秘訣です。

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